‥つくねと私。そしてMOCO

つくねと私…そしてモコ…日常日記です

Archive [2010年08月 ] 記事一覧


はぃ。WISH時間。2週間はあっという間ですね。。。まずは。J君、ローザちゃん凄く仲の良い。。。ローザちゃんの成長も早い早い。。。シェリーさんも来てくれて。。。シェリーさんの写真撮ろうとしたら・・・邪魔が・・・(;一_一)気を取り直して、もう一度・・・♪又・・・邪魔が(ー_ー)!!三度目の正直にして、やっと愛しのシェリーさんが撮れましたん~美人さんです。モコもこんな素敵に育ってくれ~と、お姐は囁いてます(笑)つくねの笑顔もパ...

ご案内

プロフィール

つくね@まき

Author:つくね@まき
動物とか、空とか。。。何故か写真ばかりの日記です。
健やかに1歳を迎えたシェルティ。モコと。旅立ったつくね。。。
徒然と書いております。

新生活?ブログは
『happy slow Life』にて。。。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Happy Birthday

FC2カウンター

Birthday

ワンコ時計

歴代ワンコ

===============  

365日カレンダー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments...A

openclose

犬種図鑑

自動RSS表示機能付きリンク

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

キラキラぉとし2 

光り輝くダイア

