‥つくねと私。そしてMOCO

つくねと私…そしてモコ…日常日記です

Entries



原っぱ。モコバージョン。

ブログの使い方も色々考えちゃいます(ノ∀`)
内容がターニャと被ることも多いので(´ε`;)

モコはモコ。で何となく分けてみました。(笑)
庭でまどろむモコ。
ターニャが出入りするようになってから、お姉ちゃん的要素が出てきたと同時に
何となく末っ子のままでいたいモコの複雑な心境。
モコが居なかったら、未だ、ターニャはおもちゃで遊ぶ楽しさも
人と遊ぶ楽しさも知らなかった訳で、モコには感謝してもしきれない私。
P1060222.jpg
どことなく、葛藤してる心境も見えてる訳で…自分より年上のしかもでかいワンコの
面倒を張り切って?見てるのでお疲れの様です(笑)
P1060228.jpg P1060234.jpg

原っぱに行く道のり。2頭引きがこんなに早く出来る日が来るとは…゚(゚´Д`゚)゚
お姉は感激です。ただ、周りの人は逃げていきますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
P1060236.jpg

相変わらず、遊び命の娘。
P1060239.jpg P1060246.jpg

この日は珍しくお外で引っ張りっ子も。
モコのおもちゃはモコのもの。ターニャのおもちゃもモコのもの(゚∀゚ )←
若干それって…ジャイアン的思考じゃございません?モコ…(^^;;
P1060255.jpg P1060256.jpg

ボールも大好き、遊べるならなんでも(・∀・)オッケー!
なモコは本当頼りになります。
P1060261.jpg P1060264.jpg
モコも相変わらずの20mのロングリードを付けているので可動域も幅広い(笑)
P1060265.jpg P1060272.jpg

P1060273.jpg P1060288.jpg
いい顔してるね(´▽`)モコ。
P1060295.jpg P1060306.jpg
日暮れも早くなってきた秋の空。
慌ただしいやら、切ないやら、なんだかんだとバタバタモードです(;´Д`)
P1060312.jpg P1060255.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

つくね@まき

Author:つくね@まき
動物とか、空とか。。。何故か写真ばかりの日記です。
健やかに1歳を迎えたシェルティ。モコと。旅立ったつくね。。。
徒然と書いております。

新生活?ブログは
『happy slow Life』にて。。。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Happy Birthday

FC2カウンター

Birthday

ワンコ時計

歴代ワンコ

===============  

365日カレンダー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments...A

openclose

犬種図鑑

自動RSS表示機能付きリンク

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

キラキラぉとし2 

光り輝くダイア

