fc2ブログ

‥つくねと私。そしてMOCO

つくねと私…そしてモコ…日常日記です

Entries

のんびり、のびのび‥

薬がそろそろ無くなるので‥。
掛川へ。


今回は、つくね号は自宅待機にさせて、一人新幹線

初めて降り立った掛川駅。物凄くレトロで心が和らいだ(*^^)v
NEC_0012_20110327100154.jpg


戻りつつある日常と、ピリピリ神経質になってる関東を離れ‥。
のどかで穏やかな掛川で、やっと元気を貰えた。
新幹線のホームは。。。
見事!誰も居ない(笑)
NEC_0015_20110327100308.jpg

遠くに見える掛川城。今度はゆっくり覗いて見よう。
NEC_0018_20110327100306.jpg


行きはタクシーを使ったものの‥帰りは駅まで3キロ弱の道程をテクテク。
単線のローカル電車が川の上に掛かる橋
NEC_0011_20110327100155.jpg


車では見逃してしまう風景も、お店も‥太陽の光を浴びながら、青空の下を歩く。
ここまで真っ青な空を眺めたのもずいぶん久しぶり。。。
NEC_0017_20110327100153.jpg NEC_0007_20110327100152.jpg

‥あぁ。幸せだ。


帰りは鈍行で‥のんびりとも思ったけど、お腹の調子が良くない私には(^^;;
又次回のお楽しみでとっておこう(^◇^ ;)

帰りの新幹線車内からの富士山。
雄大です。
NEC_0025_20110327100307.jpg NEC_0023_20110327100153.jpg



やっと、庭にも少しずつ、春が来ました。
冬に植えた、パンジー。ビオラ。やっと元気に咲き出しました
NEC_0019_20110327100307.jpg
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

つくね@まき

Author:つくね@まき
動物とか、空とか。。。何故か写真ばかりの日記です。
健やかに1歳を迎えたシェルティ。モコと。旅立ったつくね。。。
徒然と書いております。

新生活?ブログは
『happy slow Life』にて。。。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Happy Birthday

FC2カウンター

Birthday

ワンコ時計

歴代ワンコ

===============  

365日カレンダー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Comments...A

openclose

犬種図鑑

自動RSS表示機能付きリンク

横断検索 ver2

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

キラキラぉとし2 

光り輝くダイア